会社設立から事業経営での「かかりつけ医」への思い

 私たちビジネス・コープは、その理念とする、櫻咲く美しき我が国がもっと活性化し、国民がもっと幸せになるための貢献を果たす上で、櫻ビジネス倶楽部を通じ、櫻ホームロイヤーズ司法書士、社会保険労務士、顧問弁護士、税理士の『専門医』のお力をお借りし、常に皆様の傍らに立って、会社の設立から事業経営まで、事業そのものと、事業家である皆様ご自身のかかり付け医の役割を精一杯に果たしていきたいと願っています。
 皆様個々の起業の理念、理想、その夢を、もし叶うことなら、共有しつつ、様々な相談を受けながら、なにか問題が生じそうな時、問題を解決して行く、パートナーでありたい、そう願ってメッセージを送りします。
 いつか貴方と、あなたと出会える日をお待ちしています。

  起業家がもっと輩出される為には、起業し易い環境と支援の体制が必要です。櫻ホームロイヤーズ司法書士、社会保険労務士による、本人申請での電子定款代行、会社設立はじめ、様々な企業、団体、個人と力を合わせて様々なサポート事業を行っています!

あなたの会社の成長を傍らから見守る存在になりたい

 日々、多くの会社が産まれ、そして多くの会社が消えていきます。
 日経ビジネス誌によれば、1983年には、「会社の寿命(企業が繁栄を謳歌できる期間)は30年」とされていました。
しかし、その後の時代の変化はめざましく、グローバル化、ネットワーク化が進む中で、企業の寿命は30年どころか、もはや10年は確実に切ったと見られています。更に、新設法人でみた場合には、寿命は5年以内とも言われます。
 そのような時代にあって、私たちは、あなたの会社の成長を傍らから見守る存在になりたいと考えるようになりました。

私たち自体が弁護士、税理士、司法書士、社会保険労務士顧問を擁すること

 本来は創業時こそ必須と言える弁護士、税理士などの顧問サービスなのですが、多額のコストがかかり、なかなか難しい現実があります。そこで、私たち自体が弁護士、税理士、司法書士、社会保険労務士顧問を擁することで、櫻ビジネス倶楽部会員の皆様にトータルで月10,000~20,000円(税別)でご利用頂ける選択をご用意することにしました。
 更に、本来、税理士顧問は決算がそのほとんどを占めるものですが、他にも税理士単体でも毎月10,000~30,000円が必要です。合計すると、年30万円前後が決算に割かれるわけです。会員には、決算へのサポートと決算を、80,000~100,000円でご提供しています。
 病院で例えるなら、提携した士業での対応とは、総合病院で受け付けがあるのですが、内科は内科、外科は外科で更に受け付けが存在するのが実態と思います。私たちは、当事務所単体でも、司法書士、社会保険労務士、行政書士業務は行い得ますし、顧問での対応ですから、将来的には真のワンストップサービスを皆様に提供していけることを目指しつつ、まずは櫻ホームロイヤーズを知って頂き、お知り合いの方々にご紹介頂けるよう、安かろう、良かろう!を目指します。ぜひ、ご支援を賜りたくお願いを申し上げます、

 更に、他の士業の皆様とも、ビジネス・コープ 櫻ビジネス倶楽部を通じまして、相互協力などを行っていますのでよろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加