全国会社設立・ 決算税務申告迄10万円|アカウンティング

株式会社設立登記代理

  • HOME »
  • 株式会社設立登記代理

 

櫻ビジネス倶楽部ご入会で、会社設立162,000円!全国対応!

 会社設立0円とは、税理士事務所系がほとんどです。確かに、新設法人という産まれたばかりの会社の繁栄をめざして行く上では、決算は重要な節目であり、その為にも税務はとても重要なものです。しかし、税理士の業務とは決算そのものとも言えます。特に中小事業所では決算だけを依頼するのも有効かも知れません。
ただ、毎月の顧問料をなくす形になることで、意外に決算だけを依頼するのは難しい側面があるようです。
税務以外にも、社会保険手続きなどはもちろん、法律問題や雇用など会社の成長に欠かせないサポートが他にも数多くあります。

 そこで、わたしどもでは、多くの会社設立を扱う現場の声、お客様の声をお聞きする中で新たなご提案を申し上げます。
皆様の起業を力強く後押しすべく、新たに月会費でご入会の皆様の会社設立を司法書士が代理する際の手数料全額無料として、更に総額162,000円での株式会社設立を応援します!
ご入会された場合、5士業の顧問サービスをトータルで最低額でご利用頂けるます! もちろん、決算対策も明朗価格でお任せ頂けます。

ぜひお問合せ、ご相談を頂き、皆様のご利用をお待ちしています。

株式会社設立0円 電子定款作成

株式会社設立0円プランでご提供する主なサービス内容

・お客様からのご依頼内容を基に類似商号調査、目的適格性確認でのお客様の定款を作成します。
現物出資などで確認を要する場合等お客様とご相談しながら進めます。
・お客様に確認を頂いた後、公証役場へ電子申請し、電子定款、謄本の受領の手続きをします。
地域、日程により、電子定款、謄本は、管轄の公証役場でのお受け取りのご協力をお願いします。
・登記に必須の法人印を頒価で作製します。尚、作成しました法人印は登記申請書への押印に使用させて頂きます。
・登記書類を作成し、法務局へ登記申請をします。

※公証人手数料・謄本52,000~52,500円、登録免許税150,000円、その他実費はご負担を頂きます。

会社設立と会社経営

  icon-chevron-circle-right 会社設立後に必要な官公署届け出についても、会員向けサービスをご提供しています。

なお、当会社設立プランは、起業家、中小事業家を対象にしたものであり、委員会設置会社、種類株式発行等制限、募集設立、在留資格が関係する設立等は本サービスでは対応しておりません。士業会員の司法書士がご相談に対応しますので、お問合せ下さい。

ご入会は、お申込フォームからお申込頂けます。

なお、ご入会での会費お支払いはご入会時、3ヶ月相当をお支払い頂き、4ヶ月以降は、原則、FREX B2Bのご利用となります。

会社設立登記0円をご依頼

 

※詳細はお問合せ、ご相談くださいませ。

メールはこちらへ

受付時間 9:30 - 18:30 (日・祝除く) TEL 03-3818-2011 Mail : zaimu@business-coop.org

会社設立・電子定款の無料相談
  • twitter
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.