ビジネスの生協・コープ  

顧問料なし!決算だけ!

  • HOME »
  • 顧問料なし!決算だけ!

税理士での決算を低額で応援!

高い顧問料を支払っていても、節税など指導もなく、意味がない!」、「毎月数万円の顧問料を払っていて、若い所員が来るが顧問料の意味がないように感じている!」、「もっと安くしたい!」、 本当に多くのお客様から異口同音にお聞きする言葉です。

 そこで弊所では、高額になりがちな決算を、税理士でなくては出来ない業務と豊富な経験、もしくは公認会計士であり、税理士登録をしていない事業者での業務に区分することで、税理士顧問料なし!会費無し!での低額化への挑戦を行いました。更に、2015年3月、伊達アカウンティングファーム合同会社を税理士を代表として設立に至りました。
もちろん、櫻ビジネス倶楽部会員の場合には、更に優待価格となりますが、ご入会されなくとも、低額での決算だけ!をご利用頂けます。また、記帳代行は別にご提供しておりますが、お客様のご事情、内容に応じて、ご提案をさせて頂いておりますので、ぜひご相談下さい。

 ただし、全国、北海道から沖縄まで、低価格でご提供しますため、税理士のご訪問は通常行っておりません。
ご連絡は、お客様からは、メールで頂戴し、内容により、メール、お電話をさせて頂きますので、スムーズな運用をお約束いたします。

 

 

受付時間 9:30 - 18:30 (日・祝除く) TEL 03-3818-2011 Mail : zaimu@business-coop.org

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.