会社設立をご一緒にさせて頂く機会を得て、定款の原稿をお預かりしてから、目的を幾度も検討して定款を作り上げ、電子定款の認証を公証役場で受けます。そのあとは、登記申請書類一式を作成。法務局に提出から、約1週間を経て、登記が完了。
会社設立まで実際には約3週間を要したわけですが、様々なやりとりを繰り返す中、お客様の志向される事業への思いも共有出来たように思えました。
そして、そのお客様から頂いた内容が次のようなものでした。
会社設立後が大切、まさにその通りなのですが、いつでもご一緒に取り組んでいきたいものです。

ビジネス・コープ
ご担当 様

お世話になっております。

登記の完了について、ご連絡をありがとうございました。
定款謄本及び法人印鑑3点につきましても、拝受いたしました。

この度の設立に関しての依頼は、終了になるかと思います。
最後までご担当してくださったことに深く御礼を申し上げます。

登記日に関しては、今まで六曜などをあまり気にしたことがなかったので最初は驚きましたが、
だからこそ細かい気配りにとても感謝し、とても嬉しく思っております。

そして、担当者から頂いた、会社設立後が大切だという言葉も忘れられません。
当然とはいえ、自分に刻むことは容易ではなく、大変にありがたいお言葉でした。
様々な依頼者がいて、お仕事はこれからも大変かもしれません。それでも、これからも創業される方々のためにお力になって頂けると多くの方が水原様に感謝することと思います。

それでは、これまでありがとうございました。何かございましたら、ご連絡を下さい。

以上、御礼まで。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加