伊達アカウンティングファームにおける適性、かつ格安な記帳代行

税務申告を目的とした、記帳代行の場合には、通常その一部を税理士顧問料として受取っているとしても
最低1仕訳当り75円、最大で1仕訳当り100円辺りまでが妥当といえるのではないでしょうか。

極端に安い記帳代行料金、一例では1仕訳当り、30円~40円程度と本来の単価の3分の1程度の、極端に安い単価の記帳代行の場合では、記帳担当者レベルのチェックは行えませんし、税務事務勤務経験者でのチェックもありえません。
この様な無茶な報酬を可能にするのは、中国で現地人に簿記を習わせ、資料を丸投げしたうえで、記帳だけさせた会計ソフトのデータを鵜呑みにする、無責任な業務体制に他なりません。

伊達アカウンティングファームでは、税理士事務所に勤務経験があり、税務申告を行ってきた経験者が担当しますので、ご安心を頂けます。

記帳代行の報酬においては、300仕訳迄を基本料金に含んでおり、301仕訳以降、100仕訳単位で5,000円(税別)の加算とさせて頂いております。

また、税理士とのタイアップによる、「記帳代行+税理士・税務申告」においては、年間売上高1,000万円迄を基本として、1,001万円以降1,000万円単位5,000円から10,000円(税別)が加算となりますので、予めご確認をお勧めします。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加